SSブログ
《研究生》『ぱるるがAKB紅白で!?』他。小ネタ4つ - AKB情報発信057(島崎遥香)
ホームRSS

《研究生》『ぱるるがAKB紅白で!?』他。小ネタ4つ [島崎遥香 AKB研究生]

島崎遥香 に関連する記事(@中村物語さん)を見つけました。

--------------------

ぱるるがAKB紅白で!?



島崎遥香

『今からAKB紅白がすぅーっごく楽しみだよ!なぜかは内緒だけど(笑)

昨日はそのことで頭がいっぱいで寝れませんでした!

嬉しくてマネージャーさんにすぐ返信して指原さんと由依にメールして晴香や鈴蘭に電話して♪』



ハロプロカラオケをやることになったのかな?w


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)



◆入山杏奈の眉毛



入山先生
『まつげ伸びないかなまつげ。田野ちゃんにもらおう。
眉毛はいいや(笑) 杏奈も隠れ田野眉毛だから』

↓隠れ田野眉毛
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

◆山内鈴蘭のキャラ崩壊?

数学の小テストで80点だった鈴蘭さん。
実はおバカじゃない?w

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

◆高橋朱里のパジャマ

ガチ高橋のパジャマ写真。目がうつってないのにガチ高橋だとすぐわかる。
特徴的な顔の形をしてるのかな?w

↓ガチ高橋は、ガチで細い
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

(twitter始めました。twitterリンク
アカウント名:suitjp)



--------------------
引用元:http://ameblo.jp/nkmn7/entry-11106903452.html


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サイバーエージェントFXでFXを AKB情報発信057(島崎遥香) AKB48,島崎遥香 くりっく365比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。