SSブログ
《研究生》山内鈴蘭の父の日課→娘のパンツチェック - AKB情報発信057(島崎遥香)
ホームRSS

《研究生》山内鈴蘭の父の日課→娘のパンツチェック [島崎遥香 AKB研究生]

島崎遥香 に関連する記事(@中村物語さん)を見つけました。

--------------------

山内鈴蘭『パンツが欲しいですね。なぜかというと、日に日に洗濯するとパンツが少なくなってるなと思ったんですよ』

(客:ざわつく)

山内鈴蘭『なぜ少なくなってるんだろうって思ったら、ママが「パパが捨ててたよ」と言ってて、なぜパパが捨てるんだろうと思ってパパにメールしたんですよ。そしたら「糸がほつれてたから」とか変な理由で捨てられてたんですよ。私のパンツをパパに捨てられると言う…』

島田晴香『パパの日課でパンツチェックがあるの?』

島崎遥香『鈴蘭パパは変態なんですか?』





↓変態疑惑をかけられた鈴蘭パパw

中村物語(AKB48研究生・チ-ム4情報ブログ)




(twitter始めました。twitterリンク
アカウント名:suitjp)





--------------------
引用元:http://ameblo.jp/nkmn7/entry-11101230072.html


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サイバーエージェントFXでFXを AKB情報発信057(島崎遥香) AKB48,島崎遥香 くりっく365比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。