SSブログ
《研究生》僕の太陽公演(初日)ポジション表 - AKB情報発信057(島崎遥香)
ホームRSS

《研究生》僕の太陽公演(初日)ポジション表 [島崎遥香 AKB研究生]

島崎遥香 に関連する記事(@中村物語さん)を見つけました。

--------------------

川栄が大場ポジションをやります(確定)

阿部マリア = 小嶋陽菜
市川美織 = 小野恵令奈
入山杏奈 = 篠田麻里子
大場美奈(川栄李奈) = 増田有華
島崎遥香 = 前田敦子
島田晴香 = 大島優子
竹内美宥 = 高橋みなみ
永尾まりや = 宮澤佐江
仲俣汐里 = 野呂佳代
中村麻里子 = 秋元才加
山内鈴蘭 = 板野友美
伊豆田莉奈 = 中西里菜
加藤玲奈 = 河西智美
小嶋菜月 = 峯岸みなみ
小林茉里奈 = 佐藤夏希
藤田奈那 = 大島麻衣


◆ユニット曲
*アイドルなんて呼ばないで
市川美織・島崎遥香・加藤玲奈・小嶋菜月

*僕とジュリエットとジェットコースター
阿部マリア・島田晴香・伊豆田莉奈

*ヒグラシノコイ
川栄李奈・竹内美宥

*愛しさのdefense
永尾まりや・山内鈴蘭・小林茉里奈

*向日葵 
入山杏奈・仲俣汐里・中村麻里子・藤田奈那

……………………………

今ごろ必死に練習中でしょう。

当日は当選者以外、ロビーに入れません。

友達がモバイル枠で当選してました。
うらやましい!w

--------------------
引用元:http://ameblo.jp/nkmn7/entry-11042588578.html


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サイバーエージェントFXでFXを AKB情報発信057(島崎遥香) AKB48,島崎遥香 くりっく365比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。